惣菜かわむら blog

独立失敗談 料理人苦労話 時事ネタなど

北海道行って来ました。

お疲れ様です!

 

先日久しぶりに実家に帰りました。

コロナの感染者数が連日増加してたり、ゴートゥートラベルでのゴタゴタの最中だったので、少し心配してました。

キャンセルしようかと親と相談したら、「大丈夫だからおいで」と言って貰えたので決心出来ました。

 

4年ぶりに帰ると街も新しい建物等が増えていて、景色が変わってるなあとキョロキョロしてしまいます(笑)

 

家族で焼き肉したり、積丹にウニ丼を食べに行ったり、温泉に行ったり、色々美味しい物を食べさせてもらえてとても楽しかったです。

何より皆の顔をみれて、ゆっくり話が出来てとても良かったなと思いました。

やっぱり家族で過ごす時間って大事ですねえ。

また時間を作って北海道へ行こうと思います。

 

普段なかなか伝えられないけど、家族皆に感謝してます。