惣菜かわむら blog

独立失敗談 料理人苦労話 時事ネタなど

お惣菜屋はじめます。

独立して小さいお店をつくってみる!

どうもこんにちは。
料理人のたまちゃんです!
友人の勧めでブログを始めることになりました!
よろしくお願いします。

 

さて、現在独立して小さいお惣菜屋さんを開く準備中です。

新しいことを始めるという意味でピッカピカの1年生です。

これまでは会社員として雇用されるという形で料理の仕事に携わって来ましたが、

これからは自分で考えて、行動して、責任をとる事になります。

当然、保証されるものは何もありません!

 

けれど、その分自由に働くことができます。

そしてまだ営業前ですが日々失敗の連続で、とても・・・

 

楽しいです!w

 

これからまだまだ大きな失敗の連続かとも思いますが、楽しみながら頑張って行こうと思います!

改めまして、応援冷やかし等よろしくお願いします!w

 

追伸 最近運動不足で太ってきたので、ランニングはじめましたw