惣菜かわむら blog

独立失敗談 料理人苦労話 時事ネタなど

 

 店舗完成!

本日内装工事が終わりました。

思った以上にかっこよくなったので、とても嬉しいです。

(お金もかかちゃったけど・・w)

工事中にベンチ作ったり机作ったりコンクリート施工したり・・

色々挑戦してみました。おかげで良い勉強になりました。

詳細はyoutubeにアップしますのでそちらを見ていただけたらと思います。

 

明日からは仕込みを始めます。

オープンの8/19まで急がなきゃ!w

次回からはオープンまでの仕込みの様子なんかをお届けしたいと思っております。

というわけで、引き続き応援よろしくお願いします!