惣菜かわむら blog

独立失敗談 料理人苦労話 時事ネタなど

惣菜かわむら 出航!

youtu.be

どうもこんにちは。

 

惣菜かわむら 代表の川村隆之です。

 

先日8月19日にめでたく「惣菜かわむら」オープンしました!

 

ありがとうございます!!

 

応援頂いた皆様や、開店祝いに豪華なお花も頂きまして、この場をお借りして

 

熱く!厚く!!御礼申し上げます。

ありがとうございましたあああ!!

 

というわけで、19、20とオープンセールをさせていただきました。

 

結果は、当初の目標の3万5千円を2日共達成できました!

メッチャ大変だったw

 

ただ、2日間やってみて、課題が多く見つかったので早速改善変更しました。

 

大きいところでは、営業時間の変更です。

 

しばらく10:00~20:00でやっていこうと思いましたが、仕入れをする時間がないということに気が付きまして改定しました。

 

アイドルタイムを設けまして、今後は11:00~14:00 

                 16:00~20:00とします!

本当は1月くらい様子をみようかと思ったのですが、仕入れ時間が無いのは深刻だと思ったことと、オープンしたてなので、お客さまへの影響は少ないかと思いまして、ちゃちゃっと変更しちゃいました。

この辺が零細企業のフットワークの軽さって感じかなw

まあでもこれ随分と仕事がやりやすくなると思うので、今後商品のクオリティ向上や生産性の安定化でお客様へ還元して行きたいと思っております。

 

昨夜、知人のみんなからブログやユーチューブ更新しろ!とのリクエストも頂きましたので、早速ユーチューブをUPしました。

 

良かったらご覧ください。

 

それではまた早いうちに・・更新・・できれば・・・いいなw

ということで今回は「惣菜かわむら」出航!ということでお届けしました。

隙をみてまたなんかしら更新していきます!

それではまた次回にこうご期待!